愛知県一宮市のトレーニングジム

火~金/10:00~21:00
土/13:00~21:00
日・祝/13:00~17:00 定休日/月曜日
駐車場完備
138トレーニングジムです。
特色 料金 FAQ アクセス

TOP >  ジム再開にあたってのお客様へのお願い

ジム再開にあたってのお客様へのお願い

138ジムは、現在休業要請を受けて休業しておりますが、6月2日(火)より再開の予定です。

再開にあたって、下記の新型コロナ対策については、お客様の協力を得ながら、対策をとってまいりますので、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

  1. 入館時には、検温・体調確認(せき等の症状)をさせていただきます。(発熱・体調不良時には入館をお断りする場合もございます。)
  2. 入館時には手指消毒をお願いします。
  3. 入館時、及び施設利用中は、マスクの着用をお願いします。
    (マスク着用なしのご利用はご遠慮願います。)
  4. シャワールームは当面使用禁止といたします。
  5. ソーシャルディスタンスを守り、利用者間での距離をとるようにお願いします。
    (一部マシーンを使用中止といたします。)
  6. 利用者間での不必要な会話はお控え下さるようお願いします。
  7. マシーン使用後は、持ち手等の消毒をお願いします。
    (従業員も絶えず、マシーンの消毒に努めさせていただきます。)
  8. 利用時間の短縮に心掛け、必要以上に施設内に留まらないようお願いします。
    (利用者が多数の場合、入館制限を行う場合がございます。)
  9. 当面、入館時等有人対応とさせていただきますので、営業時間を1F・2Fとも
    平 日     午前10時 ~ 午後 9時
    土曜日     午後 1時 ~ 午後 9時
    日・祝日    午後 1時 ~ 午後 5時
    までとさせていただきます。

お客様には、何かとご不便をお掛けしますが、お客様の安心・安全を守るための対策ですので、何卒ご理解・ご協力をたまわりますようお願い申し上げます。